忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 18:46】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ささ
おひさしぶりです☆
テレビ雑誌とかずらーとスマップ表紙で、有名すぎる人のファンでいるのも大変そうだな~なんて思いましたよぉ(^△^;)
目を通すだけで何時間も掛かりそう!でもそれも楽しいんだろうな~!
すきなアーティストみて年越しできるなんて羨ましいよー(>▽<)

武士の一分はみましたか??
私は全然見る気なかったけど、感想書いてる人の日記を目にしてちょっと見たくなってしまいました。貝の毒で失明なんて、実際あるのかなぁ?

では~来年も元気なクミさんでいてください☆来年はもっと会えるといいな!


コメントを閉じる▲

ここ数日、SMAP関係で雑誌を買いまくりで
すっかり金欠状態?!

しかしもう今年もあとちょっとで終わりやねー。
早いよー。
早すぎるーーーー。
でも大晦日は楽しみ☆
だってSMAPが生でテレビにでるから(笑

来年もSMAPラブな管理人で行きたいです(笑

*******

ちょっとお疲れモードでし(汗
明日行ったら休みやー。嬉しいーー。

拍手[0回]

PR

【2006/12/20 (水) 20:41】 | 日常
トラックバック() | コメント(1)

無題
ささ
おひさしぶりです☆
テレビ雑誌とかずらーとスマップ表紙で、有名すぎる人のファンでいるのも大変そうだな~なんて思いましたよぉ(^△^;)
目を通すだけで何時間も掛かりそう!でもそれも楽しいんだろうな~!
すきなアーティストみて年越しできるなんて羨ましいよー(>▽<)

武士の一分はみましたか??
私は全然見る気なかったけど、感想書いてる人の日記を目にしてちょっと見たくなってしまいました。貝の毒で失明なんて、実際あるのかなぁ?

では~来年も元気なクミさんでいてください☆来年はもっと会えるといいな!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
おひさしぶりです☆
テレビ雑誌とかずらーとスマップ表紙で、有名すぎる人のファンでいるのも大変そうだな~なんて思いましたよぉ(^△^;)
目を通すだけで何時間も掛かりそう!でもそれも楽しいんだろうな~!
すきなアーティストみて年越しできるなんて羨ましいよー(>▽<)

武士の一分はみましたか??
私は全然見る気なかったけど、感想書いてる人の日記を目にしてちょっと見たくなってしまいました。貝の毒で失明なんて、実際あるのかなぁ?

では~来年も元気なクミさんでいてください☆来年はもっと会えるといいな!
2006/12/21(木) 00:24 |   | ささ #28a530a61b[編集]
[管理者用 返信]
お久しぶりですー。
ほんとテレビ雑誌多すぎです・・・(汗
武士の一分公開前も露出が多くて
そのときも雑誌代がかさみましたよー。
日々雑誌はなんてお金がかかるんだーと思いましたーー(泣
実はまだ武士の一分見てないんですよ・・・・・。
見たいなー見たいなーと思いつつそのままです(汗
すごくいい映画だそうですねー。

来年もどうぞよろしくお願いしますー。
そうですねー。
来年はもっとお会いできるといいですねーーー☆
2006/12/21(木) 10:47 | クミ(又はフジユウマ)

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS