忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NHK総合の放送終わりました。
…SMAPの歌はまだ続いているようです。
残念ながら管理人の家はBSが見れません(泣
マイシスターに頼むのも手でしたが
去年再放送でSMAPの部分も放送してくれたので
それに掛けようと思います。

…久々のブログでもやはりSMAP(笑
SMAPさんは木曜日にUSJに来ていたのだよ。
大阪におったんや…と思うと少し嬉しい。

拍手[0回]

PR

SMAP関連でセブンギフトで注文したものが届きました!!
これでシークレットライブに行けるとは全く思いませんが
まあ届いてよかったなーって。
11月以降というのは知ってたけど
いつ届くかは知らんかったから
今日届いてまあよかったなーって。
何を注文したかはヒミツ(笑
うちの父が好きなものです。

さて明日仕事行ったら休み。
ちょっと用事で水曜日お休みいただきましたー。

拍手[0回]


管理人がブログを書かない間に
SMAPは意欲的に活動中!!
新曲「さかさまの空」も発売になって
歌番組もいっぱい出て
あ!SMAPがんばりますもあった!!
もう全然ブログ書かないうちに
いろいろ…。
まあライブが始まる(であろう)前に
ブログ更新できてよかったよ(笑

SMAP活動もあれですが
更新しない間に
大阪や京都にも行きましたよ。

さてさて
次はいつ更新になっちゃうのかな??
できるだけ近々…更新したいな(あくまで希望・笑)

拍手[0回]


めっちゃお久しぶりなブログです。
最近の管理人は仕事が忙しくて…。
あとSMAP活動も頑張っております。
あのイベントにも行きますよーーー。
しかもわかったのが管理人の誕生日の2日前!!
もう最高の誕生日プレゼントです!!
もうホテルも予約したし新幹線も予約したし
完璧やったりする(笑

さて明日は休み。
今日はお仕事だったのでクタクタモードです(汗
ゆっくり休もうー。

拍手[0回]



東京のオーラスからもう2週間ぐらい。
あのライブが夢のようで
本当に幸せでした。
翌日にはいいとも入りの慎吾の入り待ちしてみたり。
なかなかできない旅を堪能。
今年もSMAP SHOPがあったのなら
また行こうとか思ってます(気が早い・笑
もう泊まるホテルまで考えそうな勢い(笑

最近の心の癒しは
SMAPがんばりますのDVDだったりします。
もう毎日少しずつ見てます☆
管理人の癒しですー。
明日も見ようー。

画像は久々に絵日記にしてみました☆
全く意味のない絵(笑

拍手[0回]


カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS