忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 16:39】 |
トラックバック() | コメント()

こんばんは
サキ
お久しぶりです☆
漫画、ダディがすごいですね…!(笑
コレクションの数がすごいことになってそうです。

そして就職おめでとうございます(^▽^)
きっと就活大変だったろうなぁと思います。
お疲れさまでした…!
私もフリーター生活が長くて再就職できるか不安に思っているので、クミさんの就活が上手くいったことが自分のことみたいで嬉しいし励みになります!
新生活お体にお気をつけて~
落ち着いたらまた楽しい漫画描いてくださいね♪


コメントを閉じる▲
木村くんの映画の予告編を
ネットで見た。
なんかオドロオドロしいね…。
目の上に虫くんがはってたよ(汗
でも独特な雰囲気だな。
独特な世界観。
でもこういう映画に出れたことは
きっと良い糧になっていると思うので
また一歩成長した彼が見れるのではないのでしょうか。
…とファンの戯言です(笑

でもあの予告編を見る限り
話のカギを握っている人物っぽいね。

拍手[0回]

PR

【2008/04/18 (金) 10:08】 | SMAP
トラックバック() | コメント(1)

こんばんは
サキ
お久しぶりです☆
漫画、ダディがすごいですね…!(笑
コレクションの数がすごいことになってそうです。

そして就職おめでとうございます(^▽^)
きっと就活大変だったろうなぁと思います。
お疲れさまでした…!
私もフリーター生活が長くて再就職できるか不安に思っているので、クミさんの就活が上手くいったことが自分のことみたいで嬉しいし励みになります!
新生活お体にお気をつけて~
落ち着いたらまた楽しい漫画描いてくださいね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりです☆
漫画、ダディがすごいですね…!(笑
コレクションの数がすごいことになってそうです。

そして就職おめでとうございます(^▽^)
きっと就活大変だったろうなぁと思います。
お疲れさまでした…!
私もフリーター生活が長くて再就職できるか不安に思っているので、クミさんの就活が上手くいったことが自分のことみたいで嬉しいし励みになります!
新生活お体にお気をつけて~
落ち着いたらまた楽しい漫画描いてくださいね♪
2008/04/18(金) 23:15 |   | サキ #9b38f254b6[編集]
[管理者用 返信]
お久しぶりです!
ダディコレクション…多分すごいことになってそうです(笑
きっと旅行に行ってビデオをまわしても
右近しか映ってないとか(笑

ありがとうございます!!
やっと決まりましたーー!!
ほんと拾っていただいたという感じです。
書類を先に送るようなところは
ほぼアウト状態でしたし…(汗
サキさんも再就職に関して不安があるんですね。
私は決まる前とか不安を通り越して
ダメ人間状態になってました(汗汗
フリーター状態が長いと
その理由を必ず聞かれました。
でも目的や理由がきちんとあってだと
意外と面接官によっては理解してくださるなと思いました。

また落ち着いてから漫画頑張りますね!





2008/04/19(土) 10:34 | クミ(又はフジユウマ)

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS