忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと昨日書きました。
このブログを見られている方数名にも送りますので
お楽しみに☆
・・・・・・・・・・でもそんなたいしたものじゃないけど(汗

やっと今日バイト行ったら明日休み!!
体中がこっているのですが・・・・・・・お疲れでしょうか??
明日は待ちに待ったMステのSP!!
SMAPはもちろん出ますよー!!
HDDに録画しないとね!!
そして来年の楽しみは華麗なる一族!
日曜夜9時はテレビの前に正座していないと!!
(・・・・正座は言いすぎかな・・・汗)
親も多分見るやろうし、一緒に見そう。
短髪の木村君もかっこいいねーー。
でもライブの頃のロン毛も好きです☆

最近バイト先に入った子が他県から来ている人で
方言の話を聞くとおもしろいなーと思うのです。
関西弁も場所によって多少ちがいますからねー。
方言って面白いなー。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS