忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日見た夢はなんかすごい妄想だった(汗


私は(多分)東京にいる。
映画を見に来たのだがチケットも買わずに行列に並んだ。
行列に並んでいる人は手に慎吾くんのうちわを持っている人が多い。
私が見に来たのは西遊記。
しかも今日は舞台挨拶がある日なのだ。
前から順に入る場所を決められていて
廊下のようなところで待機。
私は係員の人に「ここでチケット買えますか?」と聞く。
窓から見える「あの場所で買えます」とのことで
そこまで向かう。
もともと舞台挨拶が終わったら新幹線で地元に戻るつもりだったのだが
チケットは一応買おうと思っていたら
もう本日分は売れたということなので
どうしても舞台挨拶だけ見たいと係員にお願いする。
「こっそり入って映画始まる前に出てきたら大丈夫ですよね?」
とか言って、もう時間がないので
会場の別の入り口から入ろうとする。
しかし階段がすごい急な傾斜ではしごのような感じで
それを降りないといけないのは怖かったので
違うところから試みる。
次にエレベーターがあったので
「確か5階が映画館」
など思いながらエレベーターに乗っていて
5階で降りると全く「ここどこ?」という場所だった。
もう迷子状態でそこから離れても
周りは田舎な感じで標識を見て
「あ・・ここ行ったら駅につくかも」
と思って・・・・・・・・・・・・。

そこで目が覚めました(汗
全く意味不明な夢でした(汗汗
西遊記確かに映画するらしいけど
まだ来年の夏ぐらいやし
全く以ってなぞの夢なのでした。

そういえばライブに行く夢も見ましたよ。前に。
体育館のようなところでSMAPがライブするようで
席もステージからすごく近くて
ブロック的にいうとBブロックあたり(笑
トロッコが来たらすごい近いなーと夢の中で思ってるという・・・・。

今年はライブに行くまでに何度かライブに参加する夢を見た。
観客じゃなくて一緒に踊ったりしている夢(笑



・・・・・夢見すぎかな(汗汗

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS