忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/24 (水) 00:32】 |
トラックバック() | コメント()

オメデトウ!!
ミー
わー!おめでとうございますー。よかったねえ。仕事探してる時って不安だし落ち着かないし、これで一安心ですね。私はあと1ヶ月ちょっとで退職なので引き継ぎどうしようかなーと考え中です。

コメントを閉じる▲
決まりました…就職…。
今さっき連絡がありました!!!!
明日は服合わせに行ってきます!!
気が動転しすぎて
時間が…自分の記憶の中であいまいに…。
や…やばい…。
でもまさか…という感じなので
めっちゃ嬉しいです☆
もう無職じゃない!!!!

******

昨日のスマスマ。
真央ちゃん可愛かった!
そして吾郎ちゃんの回転に爆笑(笑

卓球。
これまた吾郎ちゃん笑い担当?
というぐらいにCCB吾郎が出てきたり(笑
肉まん先生のネーミングがよかった(笑

ハンドボール。
現役選手のシュートはすごいね!!
めっちゃ早い!!
それに立ち向かうつよぽん頑張ってたね☆
木村くんもシュート頑張ってた!!
しかし知事テレビよく出てるね(笑

96歳の現役先生。
なんかすごくマイペースで
プロフィール見たときに思ったのですが
うちの亡き祖父が今現在まで生きていたら
97だったんだな…とかしみじみ思った。
しかしすごい食欲だったし
元気な方だなと思った!
つよぽん&慎吾のサラダ!!
あれめっちゃ美味しそう!!
果物好きとしてはたまらん!!

歌。
宇多田ヒカル。
カラオケで歌ったりするなーと。
SMAPもみんな踊ってたね☆
そのあとライブDVD見ちゃったよ(笑
POP UPの黒いすーっとしたスーツかっこいい!!
STAYとか歌ってるあたりのヤツ☆

来週は歌SP!!
懐かしい曲とかいっぱい聞けるし
楽しみやね☆
バービーボーイズがいるのがいいね!!

*******

今から本屋に行ってきます!

拍手[0回]

PR

【2008/04/15 (火) 10:48】 | 日常
トラックバック() | コメント(1)

オメデトウ!!
ミー
わー!おめでとうございますー。よかったねえ。仕事探してる時って不安だし落ち着かないし、これで一安心ですね。私はあと1ヶ月ちょっとで退職なので引き継ぎどうしようかなーと考え中です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オメデトウ!!
わー!おめでとうございますー。よかったねえ。仕事探してる時って不安だし落ち着かないし、これで一安心ですね。私はあと1ヶ月ちょっとで退職なので引き継ぎどうしようかなーと考え中です。
2008/04/18(金) 11:59 |   | ミー #9a7c7e0621[編集]
[管理者用 返信]
ありがとうございます!!
もうようやく決まりました!
こんな私を雇ってくれて
本当に感謝ですよーー。
職が決まって安心の反面
これからのことが不安で
ときどき考えてしまいます(汗
やる前から悩んじゃダメですね(汗
ミーくんもあと1ヶ月で退職ですか!
退職後はのんびりしてください☆

2008/04/19(土) 10:21 | クミ(又はフジユウマ)

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS