忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜、普段誰も歩いていないところを

男性が歩いていたりするとちょっと怖い。

 

昨日バイト終わって家について車を降りようと思ったら

男性が道を歩いていた。

真っ暗の中私の家のほうに向かって歩いているので

なんだか怖くてすぐに降りて急いで家に入ったけど

やっぱり夜の一人歩きとか怖いねー。

今度ライブに行くけど、そのときもホテルに行くまでの一人歩きがちょっと怖い。

だからできるだけ駅から近いホテルにしたのですが

今一番気になるのは東京のホテル。

大江戸線の都庁前駅と直結(?)のようになっているのですが

でもライブの終わる時間がかなり遅いので

その直結口というかその出口は23時までしか開いてないらしく

間違いなくそんな時間にはつかないので

どこから出たら近いんやろう??と今悩み中。

その構内図とかをいろいろ見たりしているのですが

やっぱり当日見てこないと一番わからないということなのですが・・・。

まあ相変わらず気が早い性格だなーと自分でも思ってしまったり。

でもいろいろ考えるのが楽しい。

しかしこの楽しいのって1週間前だったりするけど

直前になると不安が生まれてきて

「行きたくないなー」

とか旅行に行くときに思います。

でも結局は行ってしまうと楽しいんですけどねーー。

拍手[0回]

PR


追記を閉じる▲

昨日バイト終わって家について車を降りようと思ったら

男性が道を歩いていた。

真っ暗の中私の家のほうに向かって歩いているので

なんだか怖くてすぐに降りて急いで家に入ったけど

やっぱり夜の一人歩きとか怖いねー。

今度ライブに行くけど、そのときもホテルに行くまでの一人歩きがちょっと怖い。

だからできるだけ駅から近いホテルにしたのですが

今一番気になるのは東京のホテル。

大江戸線の都庁前駅と直結(?)のようになっているのですが

でもライブの終わる時間がかなり遅いので

その直結口というかその出口は23時までしか開いてないらしく

間違いなくそんな時間にはつかないので

どこから出たら近いんやろう??と今悩み中。

その構内図とかをいろいろ見たりしているのですが

やっぱり当日見てこないと一番わからないということなのですが・・・。

まあ相変わらず気が早い性格だなーと自分でも思ってしまったり。

でもいろいろ考えるのが楽しい。

しかしこの楽しいのって1週間前だったりするけど

直前になると不安が生まれてきて

「行きたくないなー」

とか旅行に行くときに思います。

でも結局は行ってしまうと楽しいんですけどねーー。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB
最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS