忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 友達の水知せりさんの初コミックスが本日発売です。
「ラブマニ」(芳文社刊)
まんがタイムのWEBで掲載されていたものが
1冊の単行本として発売されます。
管理人ももちろん購入しましたよー。
この作品の中に出てくる奥さまが可愛いんですー☆
WEBで掲載時から好きな作品なので
こうやって手元に単行本としてあるというのは
すごい嬉しいことですし
すごいなーって思います。
是非本屋でお見かけの際は手に取っていただけると幸いです。

拍手[0回]

PR


管理人も頑張らないとなー(遠い目・笑
なんかねー…
朝仕事に行く時はちょっと帰ってから頑張ろうーって思うけど
帰ってくるとぐったりしてしまって(汗汗
最近1年前より仕事内容が倍になってしまったので
なかなか踏み出せない感じです。
でも作品を作ろうって気はあるので
もう少し落ち着いてきたら
担当さんに連絡してみようかな??
それかWEB漫画をまた描きたいなー。

…あくまで願望です(笑



追記を閉じる▲

今日から少しずつ作品を考えて行こうかなと。
これまでの数ヶ月間何度も出勤時間に
「今日はちょっとずるぞー」
って思っていても
実際に仕事が終わって家に帰ると
なんかそんな気持ちになれないというか…。
今日はでもなんとか前向きに
キャラの絵を描いてみた。
でも名前も性格も決まっていないキャラ(笑
こんな雰囲気かな?とか思いながら
ちょこっと絵を描いてみましたー。

継続できるといいな。

拍手[0回]


昨日は管理人の作品「どんまいっ。」が掲載されている雑誌
まんがタイムラブリーの発売日。
自分の作品を帰ってきてから確認。
(雑誌が送られてきているので)
こうやってブログに告知とかしてますが
タイトル間違えてたらどうしよう…とか思っていたので
とりあえず合っていてよかったです(ホッ

反省することも多々ありますが
とりあえずよかったーー。


しかし昨日のワッツ。
韓国の方には木村くんの韓国語あんな風に聞こえてるんですね(笑
かわいいって(笑
じゃあつよぽんの韓国語もかわいいのかな??
今日は朝から慎吾のNY舞台の映像出てました!!
ほかのメンバーも舞台を見に行くことになってるそうです。
おおーーー!!!
そこでSBのCM撮りするわけですね!!
そしてスマスマも撮りそうーー。
わちゃわちゃスマを見せてくださいーー☆
今日のスマステも楽しみやーー。

 


 

拍手[0回]


明日発売の芳文社「まんがタイムラブリー」にて
管理人の作品「どんまいっ。」が掲載されます。
もし良ければ読んでいただけると大変嬉しいです☆
4月ごろからネタを考えネームをしていた作品なので
こうやって日の目を見ることができて嬉しいです。

そんなわけでサイトの方も更新しました。
TOP絵もちょっと掲載に関係した感じにしてます。
読んでいただけるとナゾは解けると思います(な…謎??

あと1日出勤したら休みや!!
頑張れ自分!!
そして土曜日のスマステは1月に放送した「がんばりましょう」関連だ!!
楽しみーーー☆


拍手[0回]


昨日は珍しくWEB漫画の下書きをしてみたり。
でもあんまり内容のないような話になってます(汗
しかもありきたりな話です(汗
しかもあの終わりはどうなんだろう???
まだペン入れとかしてないので
今後WEB上にアップするか不明ですが(笑

さて
頑張り時です。

拍手[0回]

なかなか試行錯誤状態です。
そこから次のステージに行けるかは
自分の頑張り次第やし
この期間をへこたれずに続けていけること。
途中ちょっと挫折(する段階でもないけど・汗)しそうになっても
きちんと続けていけること。
前向きに前向きに考えていきましょう。

不安の方が大きいけどね。


追記を閉じる▲

カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS