忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週末マイシスターご一行がやってきます。
エヴァを引き連れてやってまいります(笑
きっと大変にぎやかになるでしょう。

管理人はそろそろ髪の毛切ろうかなー。
ちょっとカラーしようかなー。
今週末行こうかな??
とか思っていたのです。
そしたら昨日マイシスターから
「髪切りに行くからね」
と今週末我が家に来た時に
髪を切りに行くと言うのです。
ええ…管理人も髪の毛切ろうかと思ってたよーー。
なんてタイミングでしょう。
おんなじこと考えていたとは(笑
さすが以心伝心(笑
たまにこんなことがあったりするのです。

さて昨日のスマスマ。
ビストロ面白かった!!
懐かしいねーー。管理人もドラマ見てたよーー。
再放送とかも見てたし。
「愛し合ってるかーい」って陣内さんが言ってたね。

右脳NO.1。
管理人は右右脳ですよ(笑
そして素敵な場面盛りだくさんでよかったです☆
(あえて書きませんが・笑)

歌。
リンドバーグ!!
ノリノリのスマもよかったね☆
管理人もノリノリです(笑


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS