忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうよかったです!!!
管理人3時間テレビの前にかぶりつきでした(笑
SMAPの昔の映像もなんだか嬉しかったです!!
再現VTRも程よい感じだったなと思います。
しかし木村くんと中居くんのコントって(笑
今じゃそんなことしないからな~…。
たまにはスマスマでやってほしいなー。

さて中居くんのつよぽんドッキリ!
笑いました(笑
何よりつよぽんかっこよかった!!
木村くんの全力坂もすごかった!!
管理人がSMAPSHOPに行った時に
上った坂2つも登場(笑
一つは赤坂サカスの緩やかな坂。
もう一個はTBS裏?のあの急な坂!!
下るときとかめっちゃ怖かったです。
でも50本も走るなんてすごいな~。
しきりに母が「中居くんが走ったらいいのに」
と言っていたのは…(汗
仮面ライダーGすごかった!!
本格的で、でもワインなところは吾郎ちゃんって感じで良し。
慎吾のコント。
小さい頃家族で見ていた番組。
ああーこんな感じだったなーと見ました。
しかし慎吾…アリ食べてたとは(汗
つよぽんもピアノチャレンジ。
緊張しているのが伝わってきました。
手が震えてたし。
そして歌!!
よかったです!!
デビュー曲も少し歌ってくれて嬉しかった!!
慎吾の誕生日も祝っているのもよかった!!

もう最高としか言えない…(泣
しかし今日はスマスマだーー!!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS