忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いまだにいろいろ考え中です…。
本当にめっちゃ行きたいけど
この間北海道行きで会社休んでるし…。
でもフォトブックに2点買ったらもらえるカレンダーもほしい!!

で、考えたシナリオは
会社終わってから新幹線に乗って夜のうちに東京に行く。
そして翌日朝並んでその日に帰ってくるっていう…。
なので宿はもちろん場所の近くを取って。
そうすると休まずにいけるのです。
…なんというかタイミング悪く
今年はもう休みの連休がないっていう…。
(年末年始休みはありますが、そのとき新幹線はちょっと…)

考えられるのは期間の終わりに行くという方法。
でも早くフォトブックもほしいし…。
ああ…どうしましょう…。

正直な話
ショップに並ぶ品物によっては
別に行かなくてもいいかなという感じなのです。
なので最初オープンした時(2年前かな?)は行かなかったし
去年はCDが欲しかったけど後にジャニWEBで購入できるっていうので
行かなかったら、見事にジャニWEBで売り切れて買えなかったし…(泣
でも今年はフォトブックという100Pの品物が登場と聞いたら
居てもたってもいられません!!!!!!
これは行かなくては!!という(汗
今年で行くなら21日かな?来年なら11日に並ぶ予定。
今年も混んで朝早くないとあかんのかな??
でも管理人は並んだ日に新幹線で帰りたいので
もう早朝から並ばないと帰れないのです(泣
並んだだけで何も買えずだと悲しすぎますよ!!!
でも行くなら予約しないとな…ホテル(汗

拍手[0回]

PR


追記を閉じる▲
正直な話
ショップに並ぶ品物によっては
別に行かなくてもいいかなという感じなのです。
なので最初オープンした時(2年前かな?)は行かなかったし
去年はCDが欲しかったけど後にジャニWEBで購入できるっていうので
行かなかったら、見事にジャニWEBで売り切れて買えなかったし…(泣
でも今年はフォトブックという100Pの品物が登場と聞いたら
居てもたってもいられません!!!!!!
これは行かなくては!!という(汗
今年で行くなら21日かな?来年なら11日に並ぶ予定。
今年も混んで朝早くないとあかんのかな??
でも管理人は並んだ日に新幹線で帰りたいので
もう早朝から並ばないと帰れないのです(泣
並んだだけで何も買えずだと悲しすぎますよ!!!
でも行くなら予約しないとな…ホテル(汗

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS