忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝から捕獲しましたよー。
中居&木村のツーショット!!!
管理人がとりあえず捕獲できたのは以下のとおり。

めざにゅー
めざましテレビ(3箇所)
朝ズバッ
おはよう朝日
スーパーモーニング

あとはワイドスクランブルを録画しておきましょう☆

しかしものすごい恥ずかしそうやったね、二人(笑
わー…照れてる~っていうのが
ものすごく伝わってきましたよ!!
しかし気のせいか木村くんの髪の色が落ち着いてる?
やっぱり公の場なので(しかも表彰式やし)
ちょっと落ち着かせたのかな???
…と勝手に想像(笑
でも年末に素敵なものを見させていただきました!!
あとは今日のスマスマと紅白で
今年のSMAP見納めやね!!

さて今日はマッサージに行こうかな?

 

 

管理人が個々の番組を見て映像の感想。

スーパーモーニングはよかった!!
木村くんが歩いてくるところから映ってました!!

おはよう朝日は中居くんのコメントがほかと違っていた気が…
(管理人が見れたもので今のところという意味で)
「ごきげんよう」で賞を貰って以来だ…みたいなことを言ってました(笑

朝ズバッとめざましテレビなどは同様な映像なイメージ。
オーソドックスな映像です(何を基準に・笑)

握手を求めたのが中居くんだったのが
管理人的にはちょっと意外でした。
…というか木村くんから握手しそうなイメージがあったけど
緊張していたのかな?????
まあそれは本人にしかわからないことなのでね(汗

拍手[0回]

PR


追記を閉じる▲
管理人が個々の番組を見て映像の感想。

スーパーモーニングはよかった!!
木村くんが歩いてくるところから映ってました!!

おはよう朝日は中居くんのコメントがほかと違っていた気が…
(管理人が見れたもので今のところという意味で)
「ごきげんよう」で賞を貰って以来だ…みたいなことを言ってました(笑

朝ズバッとめざましテレビなどは同様な映像なイメージ。
オーソドックスな映像です(何を基準に・笑)

握手を求めたのが中居くんだったのが
管理人的にはちょっと意外でした。
…というか木村くんから握手しそうなイメージがあったけど
緊張していたのかな?????
まあそれは本人にしかわからないことなのでね(汗

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS