忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嬉しいはずの夢が後半はちょっと嫌な夢になりました(汗
…それは昨日の夜の夢…。

真っ暗な夜の広い場所。都会的。
高い建物のところでSMAPメンバーが
一人一人ソロを歌っている。
こんなところに出会えるなんて!!
と感激していると
知らない間に遊園地のような場所になり
管理人は乗り物に乗っている。
降り場に着いてから一緒に居た人たち半分と別れ
残り半分は駅に向かって歩く。
でも建物の中で駅がよくわからない。
早く帰らないと明日仕事や…と思う管理人。
切符売場に到着。
でも料金表を見ても切符の金額がわからない。
慌てる管理人。
そして知らない間に一緒に居た人たちとはぐれてしまう。
切符も買えない…。
らせん状の階段を必死に歩くが
早く歩けない。
そしてまだ階段をのぼると別の駅。
そこでようやくホームに向かって歩いていると
先に遊園地のところで別れた人たちに出会う。
そのときは夜というより夕方ぐらいの明るさだった。


…SMAPに会えたのは嬉しいけど(汗
ちょっと長編な夢でした。

明日一日行けば休みや!!!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS