忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のワッツを聞いて勝手に妄想…
というか予想…いややっぱり妄想…(汗

それはこのあとにでも(え?)

やっと休み。
嬉しい!!
もうねぇ…仕事の日は一日が早い!!
あっという間に夜で朝みたいな…。
家にいる時間が短く感じる…。
以前やったら考えられへんほど
規則正しい生活を送ってるし(笑
前は平気で深夜に風呂とか入ってたし(笑
そんな管理人も今では21時には入ってしまうという。
最近はもっぱら家にいるときはゲームしてます(笑
なんやろ??
ストレス発散なのかな????
…まあそんなところ(笑
というわけで今日もゲーム三昧(笑


管理人の妄想…勝手な思い込みは続きから?
(勝手にほざいているだけなので興味のある方だけどうぞ・汗)

 

というわけで昨日のワッツを聞いて
ふっと思ったのですが
あれは波乗りという名を借りた「ラ」のつく行事(?)のこと??
本人はやりたがっているということを示唆してるのか??

でも管理人的にピキーンと来たのは
そういう話が今あるんじゃないのかな??
と(勝手に妄想・笑)
じゃないと変に期待させるようなことを言うと
そのあともしないときとか困りそうな気がする…(と妄想・笑)
まあ本人は「やりたいよー」とメッセージを関係者に送っている
という考えもあり得そうですが(と勝手に妄想・笑)
でも管理人的に脳裏に浮かんだのは
やっぱり今そういう話が出ているというか
その方向に行ってるんじゃないのかな??(…あくまで妄想・笑)

まあ願望な妄想ですが
今年は本当にあるといいね!
そしたらどっかのホテルに泊まって
小旅行気分になるし(そこかいな・笑)
何より彼らに会いたい!!!!
管理人を彼らに会わせてくれ!!!

昨日の発言は妄想が暴走するような
希望的な発言と受け止めておこう!
あくまで管理人の脳内で(笑

拍手[0回]

PR


追記を閉じる▲
というわけで昨日のワッツを聞いて
ふっと思ったのですが
あれは波乗りという名を借りた「ラ」のつく行事(?)のこと??
本人はやりたがっているということを示唆してるのか??

でも管理人的にピキーンと来たのは
そういう話が今あるんじゃないのかな??
と(勝手に妄想・笑)
じゃないと変に期待させるようなことを言うと
そのあともしないときとか困りそうな気がする…(と妄想・笑)
まあ本人は「やりたいよー」とメッセージを関係者に送っている
という考えもあり得そうですが(と勝手に妄想・笑)
でも管理人的に脳裏に浮かんだのは
やっぱり今そういう話が出ているというか
その方向に行ってるんじゃないのかな??(…あくまで妄想・笑)

まあ願望な妄想ですが
今年は本当にあるといいね!
そしたらどっかのホテルに泊まって
小旅行気分になるし(そこかいな・笑)
何より彼らに会いたい!!!!
管理人を彼らに会わせてくれ!!!

昨日の発言は妄想が暴走するような
希望的な発言と受け止めておこう!
あくまで管理人の脳内で(笑

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS