忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間姉から電話あり。
電話に出ると姪っ子。
「あのねー、木村くんが好きなの」
この木村くんはSMAPの木村くんです。
「うん、そうなの」
と返事をする。
甥っ子に代わる。
姪の真似をしてしゃべってる。
そしてプツッと切れた(汗
それで姉に折り返し電話して
こんなことよったけど…と姉に話すと
最近姪っ子はテレビに木村くんが映ると
「○○(姪の名前)の木村くん」
と言うようになったと(笑
「くーちゃんの影響なんかな」
と言われてしまった(笑

いや…ちょっと待ってよ。
管理人と姪っ子が会うのなんて
年に4回かそこらだよ!
それなのに管理人の影響を多大に受けるとは
到底…。
いや…この間来た時にSMAPのDVD見せたけど
でも…SMAPもちゃんと言えなかったよ。
スナッピーって言ったよ(笑

むむむ…これは私が元凶なんですか??

*******

昨日のさんスマ。
笑ったけど…なんか微妙な感じやった。
どうせやったらSMAPだけの番組が見たい!
シークレットクリスマスのときのようなのがいい!!
あのときそんなにファンじゃなかったのに
ビデオに録画したもん(笑

Mステ。
かっこよかった!!!
シルバー衣装に「あれはクリスマスやから?」と思った。
でもEDまでいなかったね。

CDTV。
もうなんか自由なトークで(笑
録画したけど
ちょうど風呂上りでテレビつけたらやってた(笑
…というかこの時間に風呂入るなよって感じ(笑

ズームインインタビュー。
面白かったです。
時間内ずっとこういうトークの番組してほしい。
もしくはメンバーで旅に出てほしい。
みんなで楽しそうにしているのが見たい!


…とまとめてSMAP感想でした。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS