忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はスイーツ総集編ということで
とりあえず歌の部分だけ録画しました。
でもスイーツめっちゃおいしそうやった!!!
いいなー。
食べたい!!

さて歌ですが
ドラリオンすごいねーー。
あれを間近でみたら
「すげぇーー」
って言葉しか出てこないのは納得です(笑
でもこれを成功するまで
たくさんの努力と練習をされてきたんだろうなー。
時には怪我することもあっただろう…。
すごいなーと思いました。
歌はトライアングル(…スペルがわからなかったので・汗)
なんでこの曲が選ばれたんだろうね??
でも好きな曲です。

すっかり忘れてましたが
もうすぐSMAP新曲発売や!!!
めっちゃ楽しみ☆

でもゲーム三昧の日々は続く(笑
昨日は週1の職安へ行ってきた。
前日に目ぼしいところを絞っていたので
でも実際の求人票のコピーとか見て検討しないとなーと思ったので
とりあえずコピー取ってみて
「あれ??」
とちょっと気になることがあって
PCの貸し出しカード(カードじゃなくて番号の書かれたモノ)を返して
ちょっと立ち尽くして考えていると
職安の声をかけられて
とりあえず相談してみるかな??と
整理券を貰って待つ。
なんかその求人を実際に見て感じた答えを
相談員(?)の方の言葉で確信。
何か悩んだときは聞いてみてもいいんだなーと感じたし
そのことを相談しなかったら
何もわからなかったなーと思った。
また次に行くときは来週かな????
来週は2回ぐらい行かないといけないかもね?
失業保険の説明会もあるし。

まあそんな毎日です。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS