忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のスマスマでの管理人の一番印象に残ってる場面を
絵に描いてみました(笑

ビストロ。
ゲストはジェーン・バーキンさん。
この方があのエルメスのバーキンを生み出すきっかけになったお人。
ブランドのことは全くよくわからないのですが
そんな管理人でもバーキンの名前は聞いたことがある。
しかしすごい自然体の方で
気さくな人だったなー。
何よりビックリしたのは
勝利チームの二人にプレゼントしたバックを踏みつけまくったところ(笑
いや…あれは木村くんが質問したことに対して
実践して「こういうのでもOKよ」っていうことだったのですが
もう豪快すぎて笑えました(笑
しかしその前の木村くんとつよぽんのやり取りが面白かった(笑

ニワさん。
本物美輪さん登場!
ちょっと焦ってるニワさんが面白かった(笑

CCB吾郎。
久々にDEEN見た!
DEENの曲なら「瞳そらさないで」が好きです。

カミカミ王子。
(あれ?こんなタイトルじゃなかったっけ??)
つよぽん、かみすぎです(笑
おもろかった!

歌。
奥田民生さん。
「愛のため」に好きです。
そのカップリングの曲も好きだったりするのですが。
「さすらいの歌」(…であってたっけ??)
あれって確か長瀬くんのドラマの主題歌じゃなかったっけ??
でもあの歌のコーナーの間の映像の雰囲気がよかった!
管理人ああいうの好きです☆
しかし奥田さんのあののんびりな雰囲気っていいなー。

奥田さんといえば
かならずガキの使いのバス釣り大会に出てきますよね。
あと糸井さんも。
そのイメージが大変強いです。

…と感想でした。以上!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS