忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はすごい雪です。
定時で仕事終わらせて帰ってきました。
明日の出勤が危険なんやけど…。
管理人は無事明日会社に行けるのでしょうか?



拍手[0回]

PR


今日も仕事でした。
3連休がよかったーーーーー!!!

…まあ2連休ですが(汗

拍手[0回]


すっかり放置のブログになってます(笑
昨日からやっと仕事も休みになりましたー。
ふー。
昨日はそれで掃除しました。
ちょっとは綺麗になったと思う…多分(汗
そんなわけで今日は今から買い出しに行ってきます。
なのに!!
なんでお外は雪やねん!!
車運転していくからちょっと怖いなー。
チェーンもスタットレスタイヤもないよ(汗
安全運転で行きましょうー。

拍手[0回]


あと2カ月で今年も終わりです。
早い!!
今年はSMAPライブに2回参加できたし
漫画関係は全く行動できなくて反省ですが
でもいろいろあったけど
自分が少しは成長できた1年だったと思います。

来年はSMAP20周年(CDデビュー)なので
ライブに絶対参加したい!!
そして漫画もね…ちゃんとしたいなー。

今日は仕事でした。
明日は休み。
ゆっくりしたいです。

拍手[0回]


昨日は仕事帰りにケーキを買いに行った。
このケーキ屋さんまだOPENして10日ぐらい。
前スーパーだったところを改造いてできたので
近いうちにカフェスペースも作るようで
結構広いのです。
そして何よりおしゃれな造りで!!
さてOPENしてまだ日が経ってないということで
やっぱり接客にかかる時間が長いというか??
結構待たされました。
でもケーキの値段は最近にしては安い!!
今の感じの相場にしたら100円ぐらいは安いと思う。
管理人にはおなじみのいちごのシートケーキと
父用の和風なスイーツを購入!!
(父はケーキが嫌いなのです・汗
生クリームが甘いって言って嫌いなようです)
食後食べてみましたが
美味しかったです☆
父が食べたスイーツについてた器が陶器だったので
また家で使えそうです(笑

今日から3連休や!!
のんびりしますー。

拍手[0回]


カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS