忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう年越しちゃってるし…(汗

すっかり放置の管理人です(笑
ブログを書かない間
相変わらずの会社勤めで疲れきってました(笑
来週はリフレッシュで出かけるので楽しみ☆

しかし前の更新が
SMAPのファンファンパーティーのときとは(汗
あの幸せな空間から3ヵ月…。
その間に紅白あったりCDTVライブがあったり
今度は朝ドラの主題歌に決まったり
SMAPは進化し続けてますねー。

…もっと更新できるように頑張ろうー。

拍手[0回]

PR

11月13日東京ドームのSMAPパーティー行ってきました!!
めっちゃ最高でした!!
席がよかったので管理人大満足!!
SMAP皆かっこ良かった!!
来年のライブ楽しみや。



拍手[0回]


久々のブログです。
お元気でしょうかー。

昨日からお盆休みに入り
マイシスターご一行が滞在中。
今日はカラオケに行く予定。
めっちゃ子供たちが期待しているのですが(笑
休みが15日までなので
短い夏休みを堪能したいと思います。

ああ…もっと休みがほしい…。
しかし9月には楽しみイベントが2回もあるので
(東京旅と京都旅、2週続けてっていう・笑)
元気にいきましょうーー。

拍手[0回]


久々に落書き。
可愛く描けたと思う…(自画自賛・笑)
またときどき落書きしよう。
また漫画は描きたくなったら描こう。
こんなんじゃいけないと思いながらも
今は全く気力がなくて
十数年続けてきたけど
こんなにやる気が出てこないことは初めてかも。


とりあえずマイペースにね。



拍手[1回]



随分ご無沙汰の更新です(汗
もうすっかり5月です。
今日からGWです(笑
4月29日が休みで
4月30日に仕事行って
5月1日休みで
5月2日は仕事に行って
今日から3連休…。
正直もっと休みほしいーーーーー!!
しかももうすでにGW後半やしね(汗

まあ…まったりとGW過ごします。
あ!!
明日は「幸せになろうよ」の着うたフルの日や!!
ゲットしないとねー。

拍手[0回]


カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS