忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日WEB漫画「今宮家の人々」アップしました!
また読んでみてください。
感想もお待ちしてますー。


「つづきはこちら」からは
ネタバレ?っぽくなりますので
ご了承ください。




 

なんだか面白い展開になってます(笑
めっちゃ怒ってましたね。
あの怒りの原因は皆川雄大なのですが(笑
多分澄斗のことはそんなに…ちょっと見てしまったので
子供だと思っていた澄斗が…ショックだったのでしょう。
続きの1枚目は描き終わりましたが
さてどんな展開になるのかお楽しみに!!
しかし今回のを見て今宮家の中での家事分担が
ちょっと垣間見れたような(?)気がします(笑
澄斗くんはちゃんとお手伝いしているんですね。
洗濯物も畳んでいたし(笑

今回の作品の感想などありましたら
WEB拍手かメールフォームからよろしくお願いします。
感想がある方が俄然やる気が出てきますので。

拍手[0回]

PR


追記を閉じる▲

なんだか面白い展開になってます(笑
めっちゃ怒ってましたね。
あの怒りの原因は皆川雄大なのですが(笑
多分澄斗のことはそんなに…ちょっと見てしまったので
子供だと思っていた澄斗が…ショックだったのでしょう。
続きの1枚目は描き終わりましたが
さてどんな展開になるのかお楽しみに!!
しかし今回のを見て今宮家の中での家事分担が
ちょっと垣間見れたような(?)気がします(笑
澄斗くんはちゃんとお手伝いしているんですね。
洗濯物も畳んでいたし(笑

今回の作品の感想などありましたら
WEB拍手かメールフォームからよろしくお願いします。
感想がある方が俄然やる気が出てきますので。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS