忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず日記の前に

慎吾君お誕生日おめでとう!!!!
31歳だよーー!
昔、嫌いでゴメンナサイ(汗汗
理由も1コ年上だからっていう…(泣
小学校のときに買っていた「小学6年生」とか「小学校5年生」で
多分はじめて慎吾君を見て
当時やっぱりアイドルといったら
自分よりうんと年上というイメージがあって
自分と1コしか違わないアイドルなんて
もう拒否反応で(汗汗
実は姉も全く同じ理由でイヤだったそうです(笑
今はもう大好きです☆
最近一段とオトコマエになってるしねー。

話はもとに戻って
ちょっとチャレンジしてみたいお仕事があったので
とりあえず職安で仕事内容をコピーして
紹介は(まだ)頼まず
帰ってきて履歴書とか書いたり
職務経歴書を前書いたのを書き直したり。
前はそういうところで遅れを取ってしまったので
そこだけは失敗しないようにして
今日は紹介をお願いしに職安に行ってきます!
もしかしたらもう終わってる可能性もあるけど
やるだけやってみます!
さて…採用に関するところをみたら
面接・筆記試験…って!!!!!
筆記試験って!!!!
すでにそこでノックアウト状態ですが
小論文とかだったらどうしよう…という感じです(汗
だからって一般常識とかでも困るのですが…。
勉強しないと…(泣

WEB漫画「今宮家の人々」アップしました!
また読んでみてください。
感想はWEB拍手かメールでお願いします。

 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS