忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は友達と三田にあるイオンショッピングモールに
行ってきましたー。
もう恐ろしいほど人が多くて
食事なんてどの店も尋常じゃないほど並んでいて
結局店を出て地元で食べました(汗
しかもその店、管理人が注文した品じゃないものが
やってきたのですが…。
来たときは「あれ?」と思っていて
支払いのときに値段が違った(汗
まあ少し安かったのでいいのですが
このときにちょっとナゾが解けました!
やたら会計のところで店員さんが謝っていたのですよ。
違うお客さんに2人ぐらい謝っていた。
なんでかな??と思うと
他のお客さんも商品が違うかったのかな?って。
うーん…、味も普通のお店だったし
多分次は行かんなーー。

その後不二家でお茶してカラオケしましたー。
SMAP三昧(笑

 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS