忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日に友達と一緒に
天王寺にある大阪市立博物館に行ってきました。
天王寺駅について、もう11時すぎだったので
じゃあ先にランチでもっとサンマルク系列店で食べる。
パン美味しかった!!!
それで、今から行こうかと思ったら
なぜか雨が降り始め
友達の傘に入れてもらいながら天王寺公園を歩くと
どんどんひどくなってきて
でも美術館に着く頃には小降りになりました(汗
浮世絵を堪能し、さて出ようかと外に行くと
入場規制をしているではないですか!!
友達と昼ごろに来ててよかったねと。
その後大阪をぶらぶらしようかーとなったのだが
大阪全くわからず、人多すぎで疲れすぎたので
地元に帰ってきて、駅前のお店でアクセを買って
ミニワッフル買って解散!

…疲れました(汗

美術品をみると(特に絵ですが)いつも無性にペン入れがしたくなります。
今回はちょっと疲れたのでしませんでしたが
浮世絵の主線?の太さ加減とかがすごくいい感じで
こんな風に自分も描けたらなーと思いました。

ああ・・・・・・明日は種まきの手伝い・・・・・・・。
足とか筋肉痛になりそうだ・・・・・・。

********

WEB拍手返事
Rさま>感想ありがとうございますー。
右近氏これからもマイペースに邁進していきますよー。
原稿ができるまでも楽しんでいただいたようで嬉しいです。
次回作…あんまり進みませんが
なんとか夏にはできるように頑張ります!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS