忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/16 (火) 17:32】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ろく。
お疲れさまでした。
結果、楽しみですよね★
そして、4コマ!
久しぶりに拝見できるのを楽しみにしてますね.



コメントを閉じる▲

原稿を昨日郵送しました。
結果はどうであれ
「原稿さん頑張ってこいよ!」
と見送りました。
そしてちまちまと4コマのネームをやっております。
思い残すことはないように頑張ろう。

行って見たい京都のカフェを発見!
友達と行って見たいお寺を発見!
友達との旅行はいつになるかはわからんけど
なんとか一緒に行けたらいいのになー。
管理人用の入浴剤まで用意してくれているのに。
ミスタートムもうずうずしてるよ(笑

 

 

拍手[0回]

PR

【2007/08/07 (火) 11:08】 | 日常
トラックバック() | コメント(1)

無題
ろく。
お疲れさまでした。
結果、楽しみですよね★
そして、4コマ!
久しぶりに拝見できるのを楽しみにしてますね.



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
お疲れさまでした。
結果、楽しみですよね★
そして、4コマ!
久しぶりに拝見できるのを楽しみにしてますね.

2007/08/08(水) 21:34 |   | ろく。 #8d266555cf[編集]
[管理者用 返信]
無事終わりましたー。
結果が楽しみです☆
4コマまだネーム段階ですが
なかなかまとまらない感じです(汗
マイペースに頑張りたいです!
原稿…期待しないでくださいね…。
トレーシングペーパーかけてコピーしたので
ちょっと笑える状態になってます(笑
2007/08/09(木) 10:37 | クミ(又はフジユウマ)

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS