忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/02 (木) 22:16】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ささ
そうかあ・・。
なんだか私も読んでて泣けてきてしまいました(/_;)

エリちゃん、安らかに..。


コメントを閉じる▲

愛犬エリが亡くなりました。
今日の朝10時半ごろに管理人が起きてきて
(や・・本当は9時半には起きてましたけど・汗)
電気を点けたり、コタツをいれたりして
ふっとエリの方を見たら体が動いてないように見えて
気のせい??
とか思って近づいてみても動いてるように見えなくて
ゲージを開けて触ってみたら冷たくなってました。
そのあとはもうとめどなく涙が止まらなくて・・・・・。
ゲージの中に入っていると言うことは
母が会社に行くときは息があったんだろうなーと。
そして昨日姉が家にいましたがそのときは元気そうにしていました。
その翌日の今日亡くなったのは
まるで最後の挨拶をちゃんとして
旅立っていったんだなと思いました。

さようなら、エリちゃん。
10年間ありがとう。

拍手[0回]

PR

【2007/02/14 (水) 11:31】 | 日常
トラックバック() | コメント(1)

無題
ささ
そうかあ・・。
なんだか私も読んでて泣けてきてしまいました(/_;)

エリちゃん、安らかに..。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
そうかあ・・。
なんだか私も読んでて泣けてきてしまいました(/_;)

エリちゃん、安らかに..。
2007/02/16(金) 00:52 |   | ささ #28a530f6df[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
さささん、コメントありがとうございます。

はい・・・・。
エリちゃん、永遠の眠りについてしまいました。
斎場の人に言われたそうですが
ダックスにしては長生きだそうですよー。
(本当かどうかは不明ですが・汗)
まだ使っていたものとか残ってあるので
寂しい気持ちになりますが
少しは元気になりました。

2007/02/16(金) 16:43 | クミ(又はフジユウマ)

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS