忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう10月も今日で終わりです。(あれ?出だしが某日記と一緒??←多分後で見に行ったら納得かな?)

さてさて、10月も終わりだというのに気候は

日中がやたら暖かい!!

明日には11月やろ?と問いかけたくなるぐらい。

11月の10~12日と金沢に行ってまいりますが

一体どんな格好をしたらよろしいのでしょうか????

もう少し寒くなってくれた方が服には困らないのですが・・・・・。

でもだからといって夜は寒い!

コタツ出しました(笑

電気はよっぽど寒くないと入れないけど。

そうそう、この間思ったことがあったのですが

懐中電灯を父は「電池」といいます。

なんにも思わず懐中電灯=電池だと思っていたのですが

おかしいですよね・・・・・普通に考えると。

だって電池って単三とかボタンとかの電池・・・・・・・。

どうして電池って言うようになったんやろう???なぞ??

 

日曜日「うすすり」をやったのですが

そのときに愛犬エリは縁側からずっとこちらを見ていました。

(少し開けて網戸にしていたので、こちらの様子が良く見えるのです)

ひたすら見ていて、でも夜暗くなってくると

居間に戻っていたのですが

またちょっとしたら戻ってきて「クーーンクーン」や「ワンワン」と。

それを何回も繰り返し(笑

しかも真っ暗になるとエリは部屋の電気の明かりで

黒いシルエットになって見えるのですが

それがなんだかおかしくて笑ってしまいました(笑

可愛かったです(笑

 

小指のキズ、結構深いよう・・・・。

バイト中は絆創膏しとかなあかんかな??

 

 

 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS