忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「原稿ができるまで」をアップしました。
昨日急に思いついて描いてみました。
案内ページから行ける自己紹介ページから
過去の投稿ページに行けるのですが
そこにも数年前の「原稿ができるまで」があります。
今回のとはまた違うのですが
まあ…あんまり変わらないと思います。

本日アップした「原稿ができるまで」は
目次ページのTOP絵の右側にリンク先があります。
または更新履歴ページにもリンクが貼ってありますので
もし良かったら見てください。

今日行ったら明日休みやー!
頑張るぞーー!

********

木村くんのカローラのCM
なんかお坊ちゃんのような雰囲気やね。
昨日のスマスマのメガネ姿もなんだかよかった☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS