忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GW2日目(管理人にとって・汗)
休みの日なので2度寝もいちゃいました(笑
今日は食料品の買い出しだな。
ついでにストールとか見ようかな??

さて昨日は本当に引きこもり状態(笑
でもやっと全力坂の完全版見ました!!
あの坂の説明をしてる途中で木村君が走り出してしまって
「あ…ちょっとー」
とか言ってるのが面白かった(笑
目黒区編ですが
あれは撮影途中の木村君の発言が発端だったりするのかな?
「目黒区はやばい」
とか言ってしまったのが運のつき?
やっぱり番組最後には
目黒区編の予告が(笑
本当にやるのかな?????
でもなんか坂を走ってるだけやけど
面白い番組でした。
関西ではやってないけど
でも…女の子が走ってるのは多分見ないな(笑

ワッツ聞かずに寝てしまったことをちょっと後悔…。
でもいろんなブログを拝見して
その文面だけでどんな風にしゃべったのかわかるので
それだけでもなんか嬉しい気持ちになりました。
しっかり反省して、パワーアップして戻ってきてね。


昨日の堂本兄弟ではしのえみさんが
萩本欽一さんから聞いた話をしゃべっていましたが
木村君がCHA-CHAの面接に来た時に
「好きな食べ物は?」
と聞かれ
「お母さんの作ったお稲荷さんです」
と答えたときに
この子は将来大物になるなと思って
ジャニーさんに電話して
「あの子はうちに預けちゃだめだよ。自分のところで大切にしないと」
と言ったという。

…確かに木村君の口からもCHA-CHA予備生?みたいなので
練習に通っていたけど途中で練習が嫌で行かなくなったと言ってましたね。
「お稲荷さん」と答えたら「それじゃあダメ」と言われたとか言ってたような??
ボケなきゃいけなかったようですが素直に答えてしまったようです。
でも実際に本当に萩本さんにそのときそういう風に感じてもらっていたのなら
すごいことですよねー。
でも確かCHA-CHAの中にジャニーズの人もいたのにね(汗
つよぽんは「ここにいちゃいけないよ」と萩本さんに言われたんだっけ??

昨日夜中に「へぇー」と思った管理人なのでした(笑

拍手[0回]

PR


追記を閉じる▲

昨日の堂本兄弟ではしのえみさんが
萩本欽一さんから聞いた話をしゃべっていましたが
木村君がCHA-CHAの面接に来た時に
「好きな食べ物は?」
と聞かれ
「お母さんの作ったお稲荷さんです」
と答えたときに
この子は将来大物になるなと思って
ジャニーさんに電話して
「あの子はうちに預けちゃだめだよ。自分のところで大切にしないと」
と言ったという。

…確かに木村君の口からもCHA-CHA予備生?みたいなので
練習に通っていたけど途中で練習が嫌で行かなくなったと言ってましたね。
「お稲荷さん」と答えたら「それじゃあダメ」と言われたとか言ってたような??
ボケなきゃいけなかったようですが素直に答えてしまったようです。
でも実際に本当に萩本さんにそのときそういう風に感じてもらっていたのなら
すごいことですよねー。
でも確かCHA-CHAの中にジャニーズの人もいたのにね(汗
つよぽんは「ここにいちゃいけないよ」と萩本さんに言われたんだっけ??

昨日夜中に「へぇー」と思った管理人なのでした(笑

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS