忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は休みです。
ふう…お盆休みはなかなか休めなかった(!)ので
今日はゆっくりとミスタートムを描きます(笑

昨日は久々に髪の毛を切りに行ったら
髪を切ってくれたのが
先週姉が髪を切りに行ったときの美容師さんやった!
笑ってしまいそうになった(笑
その美容師さんは某アイドル(!?)にそっくりな人(笑
ちょっと動きが怪しかったです(笑←失礼(笑
まあ美容院に行ったので髪は真っ直ぐです☆
管理人の髪は天パなのでちょっと別人です(笑
でも真っ直ぐよりも少しボリュームがあるほうがいいなーとか
ちょこっと思ったりします(汗

さてのんびりするぞーーーー!

あと大変嬉しいことを聞いたので
喜びも倍増です☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS