忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10日に書いて以来やね(汗

この1週間何をしていたかというと

12日までは旅行。

そのあとは毎日バイト。ちなみに今日もバイト。

明日ようやくお休みです☆

13日は木村君のお誕生日。

予約していたDVDと写真集を取りに行ってきました。

14日は午前中に郵便局に行って

姉宅に郵便物を(お土産)送ってきました。

15日・16日とくに変わらず。

しかし旅行後だったので疲れがとれることなく長時間労働なので

結構ネットをする気力もなくて・・・・・。

日記を書く気力もないという(汗

 

・・・そんな日々の中

姉におもいっきり拒否られ(笑

どうやらこの日記を読んだようで

電話で「SMAPの・・・」と口にした途端「イヤ!!」ともう壮絶な拒否反応をされました(笑

「お金は私が払うから・・・」

「イヤ!!」

はははははははははは、さすがマイシスター(笑

とほほ・・・と思う反面、あんまり欲をもっちゃいかんなーと思うのです。

大丈夫です。私は来年もチケット取って見せるから(笑

あくまで希望や願望は大きく(笑

自分の中ではt来年も行く予定なので(←その自信はどこから・笑)

 

旅行に一緒に行った友達ですが

旅最終日に急に体調が悪くなって

予定より早く帰ってきたのですが

いまだに調子が悪いそうです・・・・・・・・・大丈夫かな???

しかし管理人はいたって元気で

旅の疲れがあるぐらいです。

早く元気になってほしいです。

その友達と2月に京都に行く約束をしました。

・・・・・ちょっとやばいぐらいに暴走しそうです(笑

またミスタートム活躍します(笑

※ミスタートム……管理人の作り出した旅の案内人。主に友と旅するときに登場する。数日前の日記参照。

 

明日は休みだ。

年賀状のイラスト仕上げるぞーーーー!!

 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS