忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金曜日、仕事終わってから
友達とお食事しましたー。
最近友達と会う時に行ってるお好み焼き屋さんで晩御飯。
今回はとろとろ焼きを注文。
前はもちとチーズ入りのやつなので
途中からお腹いっぱいで食べられなくなってしまっていたのですが
今回はきっちりカ完食(笑
その後隣のお店で久々のカラオケ!!
SMAPを熱唱(笑
A  SONG  FOR  YOUR  LOVEも歌いましたよー(笑
久しぶりで本当に楽しかった!!
いいストレス発散やねー。

それで丁度友達と別れた後
まだ23時20分!!!
「ワッツ聞けるかも!!!」
慌てて車でラジオを聞く。
……。
電波悪い(汗汗
何を言ってるのかなんとなくわかる(汗
あけおめメール誰が一番早かったのかとか言ってたね。
3位は亀梨くんかーー。
誕生日の時もメルアド調べてメールくれたんやったっけ??
すごいねーー。

10分だけだったけどワッツ聞けてよかったー。


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB
最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS