忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間仕事場の人に
何気ないことを言ったら
その人が当日に家族とその話をしたそうで
「なんでわかったの??」
と言われた(笑
その次の日もふっと思い出したこと言ったら
「え?どうしてわかったの?昨日お土産で貰った」
と言われた(笑
偶然なんだけど確立がすごかったのかな??
と思っていたのですが
「勘鋭い?」
と聞かれ考えているうちに
今日の深夜3時の出来事。
ふっと目が覚めた。
なんか妙な感じかな?とか思っていると
急に地震が起こった!!
すぐさまテレビ付けて情報を見る。
多分管理人の住んでるところは1度ぐらいかな??
でも地震はやっぱいつでも怖い。
でも良く考えると夜中とかに起こる地震のとき
結構その直前に目が覚めて
「ん?この感覚は??」
と思うと揺れてたりするので
ちょこっと勘が鋭いのかな???
…と考えてみる(笑
まあ実際はどうかしらんけど(汗

あ!!
そう言えば昨日も
雨の関係で寒いなーとか思ってて
こういう日はカレーとか食べたいなと思ったら
晩御飯がカレーだった(笑
(なんにも「カレー食べたいなー」とか口に出してません、念のため・笑)
これって直感?(笑

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS