忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜ふっと玄関先に行ったら
届いていました!!
待ちに待った本が!
いつもお世話になっている細川貂々さんの最新刊
「どーすんの?私」
貂々さんの紆余曲折しながらの職探しなど
今の自分と重ね合わせて読んでしまいました。
貂々さんの作品は大変読みやすく
いつもあっという間に読めてしまいます。

貂々さんの作品を読むと(そのときだけじゃないですけど)
ボス元気してるかな?と思います。
ボスーーー、元気してますか??????
リトルジョーは世間の荒波にもまれてますーーー!!
スタルミーお元気ですか????
…とブログに書いてみる(笑
(わかる人しかわからない…・汗)

「ツレうつ」と「その後」2冊
ただいま姉の家に出張中です。
ちゃんとダンナさんも読んでるかな???

そういえば昨日の浅見光彦もそうですが
先週の浅見にも作家の内田康夫さんが出演されてましたよね。
先週はわかりやすいところに出演されてましたが
昨日のは最後の天河での能の舞のところにいましたね。
しかし昨日のドラマ見て
吉野に行きたくなりました。
吉野ってまだ行ったことなくて…。
友にまた言ってみようー。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS