忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それは土曜日のことだった。
管理人はいつものように3時半ごろ
バイトも終わり自宅への岐路についていた。
車に乗り、
クーラーをかけるのがあんまり好きじゃないので窓を少し開け
いつものように某大手スーパー付近の信号を右折する。
その次の瞬間
ブーンブーンという音が車内にこだまする。
「何?」
と思っていると目の前に大きなハチさん登場!!
約2.5センチのハチさんだ!
窓から侵入してきたのだ!!!
運転中フロントガラス付近を慌て気味に飛ぶハチさん!
管理人もパニック状態!!
とりあえずすぐ近くにあったバス停に車を停める。
窓を全開にして様子を伺うが
ハチさんは一向に出て行く気配がない。
バス停に停めているので
バスが来てしまっては困る、ということで
しょうがなくコンビニに向かう。
ハチさんは車内で暴れまくる。
刺されては困るので慎重に運転。
コンビニになんとか到着!
窓を全開にして、外からハチさんのいるフロントガラスを叩く!
しかしハチさんは一向に出る気配もなく
フロントガラスの端で動こうとはしない。
「しょうがない!最後の手段や!」
管理人は車に乗り、自宅を目指して車を走らせた。
そのころハチさんはフロントガラス近くの
丁度いい位置を見つけたようで
そこから全く動こうとはしない。
緊張感漂う車内ではオバカ管理人による
ハチさんとの対話が始まる!
「ハチさん1匹で冒険に出ようとしているのだね」
「・・・・・・・・・・」
「ハチさんには悪いけど最後の手段に出させてもらうよ」
「・・・・・・・・・・」
なんとか自宅に到着!
慎重に車から出る。
急いで家の中に入り、
開口一番に
「大きいハチが車ん中に入って出ーへん!!殺虫剤貸して!」
そう我が家にはあるのです。
ハチさん用の殺虫剤が!!!
母から手渡され、殺虫剤を持って車に戻る。
車の中にサンダルを置いていたので
殺虫剤がかかると困るので外に出した。
4つのドアをすべて全開!
いよいよハチさんに向けて噴射だ!
プシューーーー!!!!!!
すごい勢いの殺虫剤に慌てるハチさん!
しかし車内から出ようとしない!
反対方向から再度アプローチ!!
プシューーーー!!!!!!
ハチさんは慌てて車内を出て
高いお空へと飛んでいった。
戦いの終わった車内には
殺虫剤でベトベトしているフトントガラス
ハンドルの一部が目に付く。
それをふき取り、この戦いは終わった。




・・・・・・・・・・翌日。
管理人は朝、母と買い物に出かけるため
家を出ようとしていた。
そしてふっとサンダルを探した。
「あれ?昨日確か車から出し・・・・・・・・・・
ギャアーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
慌てて車に向かう。
車の横には昨晩の雨でずぶ濡れになったサンダルが
虚しく放置されているのだった・・・・・・。


おしまい。


・・・・・私ってアホやなと思う日曜日でした(泣

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS