忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れモードです(汗
子供達ってほんとに元気いっぱいだなーー。
もう三十路の管理人にはつらい(笑

昨日はいつもの高速音楽に合わせて走りまくるという遊び(!)で
転がっていたビー玉を思いっきり踏んでしまい
今日も足の裏が痛い…(泣
そしてその時マイシスターは髪の毛を切りに行ってましたので
管理人が暴れん坊を見ていないといけないわけで…。
やっぱりあんまり来ないところには大変不安があるようで
おやつを探しに来るときも
手をつないで行ったり
(家に管理人と姪&甥しかいない時間があったのです)
姉の迎えに行くときに
最初に姪&甥を外に出しカギをかけ
管理人は母屋の玄関から出て行くのですが
「ここで待っててね」
と言っていたけど2人は
母屋の玄関までしっかりやってきていて
「くーちゃん、早く開けてー」
「何してるのー」
って。
ものすごく不安だったようです。
でもママに会うと元気いっぱいになって
こんな遊びしたよーって感じで話しています。
やっぱ母は偉大だなー。

今日はマッサージに行く予定。
あ!北島選手の決勝もあるね!!
楽しみ☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS