忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと録画したごぶごぶ見ました!!
笑った(笑
東野はトイレに行くし
浜ちゃんは裕次郎記念館に行きたいっていうし(笑
しかし今回は札幌からスタートなんですね!!
1ヵ月後に行くよーー!
と思いながら見てましたよ(笑
札幌いい感じのカフェがあるようです☆
かなり惹かれてしまいますー。

さて今日はやっと休みです。
昨日は髪をちょこっと切ってカラーをしました☆
しかも行った時間が仕事終わってからだったので
空き空き状態(汗
(その日はくしくも某所でショッピングモールがオープンだったので…)
2時間かかりますと言われたカラーも
1時間で終わると言う…。
美容師さん…お客さんが少ない時間帯って
多分手持ち無沙汰みたいなので
なんか監視されているようで怖かった(汗
…いや様子を伺いながら技術を盗むっていうのもあるかもやけど(汗
管理人疲れていたというのもあるけど
じーっと鏡を見るものちょっと恥ずかしいので
下の方ばかり見てました(笑
…やっぱりちょっと苦手かもね(汗

さて今日は今から「うすすり」
その前に車検に行ってきます!!

あはは…今度の土曜も仕事なので
またワッツ聞けないよ…(泣

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS