忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさか昨日とは思わなくて
慌てて録画して寝ました(笑
で、朝一見ました(笑
笑った(笑
実は管理人も「ん?」と感じていたことを
葉書で送っている人がいて
「そうそう!!」
と思った(笑
だって正直自分やったらイヤやもん(笑
しかし相変わらずマイペースな番組というか…。
今回はいつもの
「尺分取れたからおしまい」
というのもなく気づいたらエンドロールでした(笑
あれれ???
って感じで終わってしまった(笑
来月も楽しみです!!
さてさて今日はケータイ大喜利や!!
勤めに行きだしてから深夜番組は週末のみになってるな(笑
結構楽しみにしていたのとかあったけど…。

ようやくストレスフルな管理人にも予定ができた(笑
日曜日は久々に友と晩御飯を食べに行きます。
話をいっぱい(?)聞いてもらおう!!
…まあちゃんとできない管理人が悪いねんけど(汗

心は今日も旅模様…(笑

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS