忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/06 (月) 02:20】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ミー
京都いいのう…。去年は行けなかったし今年もどうかなー。行きたいなあ。

コメントを閉じる▲
・・・・・・ふふふふ・・・・。
ヤバイです。
連日ゲーム三昧です・・・。
ファイアエンブレム暁の女神やってます・・・。
もう漫画そっちのけです(汗汗

いや・・・・2月中はゲームに。
3月からは残り24枚の仕上げしますよ(汗汗

このゲーム、家に届いたのが発売翌日の夜で
(いつもだったら昼にはポストに入ってたりするのに)
たまたま外のトイレに出たときに配達員さんと出くわし
受け取ってから
それから怒涛のゲーム三昧(笑
でもスマスマはちゃんと見ますよー。
昨日の華麗なる一族も見ましたよーー。
すごい展開やったなー。
これからどんどんすごいことになっていくんやろうなー・・・。
・・・と話はそれましたが
もう久々にはまりましたよーーー。
最初はゲームキューブ版のコントローラー使っていたのですが
(Wiiに差し込んだら使えるのです)
途中でおかしくなったのでWiiリモコンを横にして使ってます。
意外と使いやすいです(笑
ゲーム男前キャラがいっぱいで
ふふふふ・・・・・・って感じです(笑
でも私の心のNO1はいまだにデスティンさんです☆←誰??

さて夏ですが
京都旅に(多分)出かけるのですが
私の中のミスタートムが勝手にプランを思いつき(早すぎ・笑)
暴走しそうです(笑
どんな旅になるか楽しみやなー。
しおりも作って、聞香体験、京都御所に行くぞーーー!!!
(ここは決まってるの・笑)



さてさてゲームします(笑

拍手[0回]

PR

【2007/02/26 (月) 10:46】 | 日常
トラックバック() | コメント(1)

無題
ミー
京都いいのう…。去年は行けなかったし今年もどうかなー。行きたいなあ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
京都いいのう…。去年は行けなかったし今年もどうかなー。行きたいなあ。
2007/02/26(月) 16:39 |   | ミー #92c93c831f[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
京都・・・でも本当に8月行くか不明なのですー。
行けたらいいのですが・・・。

またミーくんと
いつか旅がしたいですねー。
もちろん京都で!
マッチョは元気にしてるかな??
(マッチョはもう死語かな・笑)
2007/02/27(火) 10:49 | クミ(又はフジユウマ)

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS