忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


管理人の中のミスタートムが騒ぎ出す。
というか動き出す!!!
昨日友とお好み焼きを食べに行ったのですが
そのときに旅の話になり
来年あたり行きそうです(笑
今どは友が車を出してくれるそうで
滋賀県に行く予定です。
近江八幡…彦にゃん…楽しみ☆

そのときに北海道のお土産を渡したのですが
たいそう喜んでくれて嬉しかったです☆
多分好きだろうなと思ったら案の定でした。

さてSMAPSHOP!!!
すごい人でした!!!
管理人は前日仕事終わってから新幹線で行ったのですが
そのときには徹夜組の方が座っていて…。
翌朝早朝もっと早く出れたのですが
ちょっと心の中で甘えがあったのかな?
そうしたらすでにあんなに並んでいるし…。
でも前半部分で入れたのでよかったのですが。
しかし整理券の配布が早くて
「これからどうする??」
とスマ友さんと困ったのもいい思い出です(笑
結局お店でお話していたのですが(SMAP話について熱く・笑)
しかしSMAPSHOP飽きないです。
入り終わってからもずっとその前に居ましたもん(笑
黒服の動きを見たり、明らかに違うな(!?)という客を見たり(笑
(だって一目散やもん!衣装を見ずにレジに行くという…)
人間観察とか好きだったので見てて面白かったです☆

さてさて、さんスマ録画したの見ます!!
少し見ましたが面白いです!!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS