忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


管理人の中のミスタートムが暴走しそうです(笑
やばい…ガイドブック見てたら
「あ!!ここも行ってみたい!!」
とかいろいろ思ってしまう。
「あ!ここは友達好きそう!」
とか思ったりも(笑
いや…でも多分友は好きやと思う(笑

でも不思議に思ったのは
意外と滋賀県のガイドブックが少ないこと。
やっぱりお隣の京都が鬼のようにあるからかな…。
そんな管理人の住んでいる兵庫県もあんまりないかな。
神戸単体だといろいろありそうですが(汗
…というわけで
ふっとそういうことを思ってみました。

今日は朝から出勤前に荷物を取りに行ってきました。
と言っても管理人の荷物ではありません(汗
会社関係の荷物なのです…。
しかも取りに行ったのはいいけど開いてないし(汗汗
荷物を運んだりしている人に言うと
引取りができたのでよかったのですが
さすがにちょっと焦ってしまいました(汗

ああ…あと3日仕事…(土曜日まで仕事って!!・泣)
月曜日は久々の神戸や☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS