忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…そんなわけで京都旅に出かける予定ができました(笑
ふふふ…私の中のミスタートムが活発になってるぞ!!
しかも既に行くところは決まっているのです(笑

東寺(立体曼荼羅を見に)
三十三間堂
広隆寺(弥勒菩薩を見に)

…友が大変仏像が好きなもので。
すでにトムの頭の中ではルート検索が始まってます(笑
あ!泊まるホテルは前と一緒!
夜の予定まで決まってます(笑

ヨガ
アロマ
泡風呂

一体どんな旅!!??
でもホテルでのんびりするのもいいので楽しみ☆

最近世の中に疲れていたので
こういう嬉しい目的があると俄然テンションも上がります!

昨日食事の時にいろいろと話を聞いてもらって
少しは元気になれたかな??
料理も美味しかったし!

やってみないと見えてこないものってあるのね…。
ふー…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS