忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにブログ書いてます(笑
このブログを書かなくなってから
SMAPのライブに行き
マイシスターご一行がやって来たり
水知さんと六甲アイランドに行ったり…。
そして今気になるのは京都!!
10月頭に友達と行くので
そのルートを考え中の管理人です(笑
あ…でも10月はSMAPライブにも行くので
そのことも考えないと!!
そして免許の更新も待ってます、どうしましょう(笑
そして篠山城にも行ってみたかったり
いろいろ好奇心旺盛(?)な秋になってます。

まあそんな感じです(笑

拍手[0回]

PR

管理人がブログを書かない間に
SMAPは意欲的に活動中!!
新曲「さかさまの空」も発売になって
歌番組もいっぱい出て
あ!SMAPがんばりますもあった!!
もう全然ブログ書かないうちに
いろいろ…。
まあライブが始まる(であろう)前に
ブログ更新できてよかったよ(笑

SMAP活動もあれですが
更新しない間に
大阪や京都にも行きましたよ。

さてさて
次はいつ更新になっちゃうのかな??
できるだけ近々…更新したいな(あくまで希望・笑)

拍手[0回]


とうとうFEの新作が出るようで。
管理人も買います、もちろん(笑
しかも今回は3DSやって。
…ついさっき予約しましたよーー。
ソフトと共に(笑

今からめっちゃ楽しみねんけど!!

拍手[0回]


もう年越しちゃってるし…(汗

すっかり放置の管理人です(笑
ブログを書かない間
相変わらずの会社勤めで疲れきってました(笑
来週はリフレッシュで出かけるので楽しみ☆

しかし前の更新が
SMAPのファンファンパーティーのときとは(汗
あの幸せな空間から3ヵ月…。
その間に紅白あったりCDTVライブがあったり
今度は朝ドラの主題歌に決まったり
SMAPは進化し続けてますねー。

…もっと更新できるように頑張ろうー。

拍手[0回]


11月13日東京ドームのSMAPパーティー行ってきました!!
めっちゃ最高でした!!
席がよかったので管理人大満足!!
SMAP皆かっこ良かった!!
来年のライブ楽しみや。



拍手[0回]


カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS