忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか昨日の夜中から朝方にかけて
ノドがすごく痛くて
風邪のときのような痛みが管理人を襲う。
目が覚めた時水を飲んで水分補給はしたのですが
やっぱり朝起きてからも痛いし、体もだるい(汗
とりあえず熱を計ってみたら
朝の体温にしては高い36度。
風邪薬を飲んで会社に行きました。
仕事中もなんだかだるいし…。
家に帰ってきてから体温を計ると
37度になってました…。
そんなことだろうとは思っていた(汗
昔風邪の時につくってもらった砂糖湯に梅を入れて飲む。
明日は良くなってるかな??

さて今日のスマスマは同学年!!
新聞欄の見出しにあのことに触れる的なことが書いてあったけど
あれはつよぽんのことかな??
でも楽しみです☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS