忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日4月13日発売の芳文社まんがタイムラブリーにて
「まっするウーマン」2回目が掲載されます。
また読んでいただけると嬉しいです☆


話は変わり
木村君の映画6/6からスタートのようですね!!
I  can~ってタイトルの外国映画です。
…管理人は見に行くことはあるのでしょうか??
その時になってみないとわかりません(笑

今日はのんびりしましょうー。
…明日はまた仕事だ…。

++++++++

サイト更新しました!!
一体何カ月ぶり…(汗汗
前のPCで作成して
今のPCに移動してアップしました!
最初はできるかな??と思いましたが
うまくいってよかった。
そんなわけでTOP絵は「まっするウーマン」の主人公である
藤倉たまきさんです、2人とも。
少女マンガ風のたまきちゃんと
いつも描いているたまきちゃん。
Wたまきちゃんということで(笑

拍手[0回]

PR

まんがタイムWEBのまんがタイムラブリーの欄?に
今月号(もう発売済みの分だけど)の見出しに
書いていただけていたのですね!!
…今更ながらですが(汗
さすがに気づくの遅すぎですね(汗汗

下書き終わり。
今日からペン入れ開始!
…その前に買い物と昼寝します(笑

拍手[0回]


今日はまんがタイムラブリーの発売日です。
管理人の作品「まっするウーマン」が掲載されています。
また作品読んでいただけると嬉しいです☆

早速自分の印刷された作品を見ましたよ。
タイトル文字がステキ!!
ああいう字体結構好きです☆
でもなんだかすごく嬉しかったです。
頑張るぞーってやる気も出てきました!

さてさて明日からペン入れ頑張ります!
休みやーー。
そして来週の金曜日は社員旅行です…。
行ったことのないところなので楽しみたいと思います。

拍手[0回]


発売日前日と言うことで書きます。
(当日は仕事になってしまうので…)
1月5日発売の芳文社 まんがタイムジャンボの中で行われている
D-1読選グランプリに参加しております。
エントリーCのフジユウマが管理人の作品になります。
宜しければ作品を読んでいただけると大変嬉しいです☆
D-1読選グランプリは2誌でおこなわれているもので
1月の中旬にもう1誌のまんがタイムラブリーにも参加しております。
そちらはまた発売日になりましたらお知らせしたいです。

早速我が家に来ているマイシスターには見せました。
感想は…まあ置いておいて(笑
絵が前より良くなったといわれ朝から少し嬉しいです☆

話は変わり
HERO見ましたよ!!映画!!
管理人はダメ人間なので映画館に全く行かない人です(笑
もちろん武士の一分もHEROもハウルの動く城も
テレビで見たという…(汗
そんな初見のHEROですが面白かった!!!
最後もよかった!!
法廷シーンもよかった!!
セリフに感動してしまいましたよ。

さんタク。
北島人形に大爆笑(笑
久々に腹抱えて笑いましたよ(笑
ゴルフも面白かった!!
そういえばワッツで言ってた
さんまさんの次なる生きがい(になる女優さん)を探すと言うヤツ
あのMへの目覚めはやっぱカットになってましたね(笑
チェルシーだけOAされてた(笑
しかし姉と一緒に見ていて
木村くんは姿は決まってるんだけど…という(笑
ゴルフのところでも姿はばっちりなんですけどね(汗
そんなギャップもいいねんけどね(笑
管理人は木村くん照れ笑いのような顔が好きなのです☆
…と語ってみる(笑
やっぱり笑った顔って重要かも。

ああ…明日から仕事か…
いややな…

拍手[0回]


ブログを更新してから
1時間ほどトーン貼りをしました。
といっても制服のトーンだけ。
でもこれをしただけでも今日の作業が随分楽になります。
昼寝もしたいから(笑

朝から双眼鏡のピントあわせをしました。
両目を使うとどうしてもダメで
(ピントが合ってないのかな・汗)
しょうがないので当日は片目で見ます(笑
なんとかしようと思ったけど
なんか気持ち悪くなってきたので
止めました(笑

もうライブまで3日!!
札幌寒いかな???
でももう気持ちはチョモランマですよ!!!
電車の時間とか調べておかないと!!
あとは原稿仕上げて、火曜日に荷造りするのみ!!
いっつも前日に荷造りやからね(汗

拍手[0回]


カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS