忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日はとうとう京都旅の日です。
なのに昨日風邪は悪化(汗
今日朝になったら声でないかな?
とか予想していたけど
とりあえず声は出るけどガラガラ声(汗
今日1日は安静に…でもバイトに行かないと(汗

では今から荷造りしてきます。
明日は寒いかな???

拍手[0回]

PR

昨日の夜、友から日程についてのメールが。
「簡単に」と前置きしながら
しっかりメールで答えた管理人です(笑

さて予定通りにいけるでしょうか?
ふふふ…←怪しい(汗
多分余裕やとは思うけど
思うけど…まったりしすぎると…。
でも思いのほか早く京都に着くので
(自分では10時ぐらいになるのかな?と思ったら
9時20分には着くらしい・汗)
ゆっくりできるかも??
早いほうがバスも空いてそうかな??
それからホテルに行って荷物預けて
二条城→神泉苑。
さすがに修学旅行生はいないと思うけど
二条城人多いかな???
どちらかというとまったりゆったり見たいからなー。
ああ…なんか多分アホなことばっかり言ってそうやな…(汗

そういえば昨日は地元の氏神様へ初詣してきた!
それ以外にもお稲荷さんとかにも初詣。
今年は良い1年になりますように☆

…と話はそれましたが
その後ランチ→西陣→お茶して(笑)→護王神社
→お茶のお店→古今烏丸って所(その中のお香屋さんに行くのですー)
うーん…大丈夫そうかな??
多分途中で変わりそうやけど(笑
しかし荷造りまだしてない…。
明日にでもしましょう。
そして早く寝ないとね!
でもワッツがあるよーーー。
ごぶごぶは録画して。

拍手[0回]


この間ようやく旅の予約に行ったのですが
担当してくださった方が某氏を彷彿とさせるほど淡々としていました(笑
(某氏…懐かしい・汗)
それで問い合わせの電話をしていただいてるときに
「○○←名字」というのが聞こえて
「ええ??私の名前言わなあかんの??」
と思っていたら
淡々とされている方が同じ名字でした(汗

なんか新たなキャラに出会ったという感じです。
でもマッチョには敵いません(笑

拍手[0回]


やっとこさ旅に出ることができます。
今年初…じゃなくて来年年明け一発目ですが。
今年は日帰り程度に京都には行きましたが
じっくりいろいろまわった感じではないので
楽しみです☆

で、
やっと
やっと!!
おニューの旅行カバンを使えることに!!
今年の初めにお気に入りの雑貨屋さんの福袋を購入したのですが
旅行カバンの中に商品が詰めてあるという形で。
そのカバンは見た感じ普通の旅行カバンなのですが
下のチャックを開けると取っ手が出てきて
ゴロゴロゴマ付きカバンに早変わりー。
旅行のときに何かと便利だなと思って。
電車の中とかは普通に持って
歩くときがゴロゴロ引っ張りてくてく。(←なんじゃこの表現は・汗)
やっと買ってから1年後ようやくお目見えだー。

話は変わり、
メンノンを購入。
あの木村くん…なんか絵っぽい感じの写真技術?
なんか撮り方の方法であんなんになるのかな?
ほんまに絵のような錯覚に陥ってしまう…。


…キーボード…。
まだ慣れず(汗
かならず間違えてEnterキー押そうと思って
 「 ←これを打ってしまったりする(笑
あと矢印キーみたいなものが
前使っていたものと位置が違うので
「あれ??動かない??」
と思っていたらCtrlキーを押していたり(笑
しばらく慣れるまでに時間がかかりそう…。

さてさて、
今日は旅の予約に行ってまいりますー。

拍手[0回]


私は旅とかが好きなのだが

今まで結構いろんなところに行ってきたと思う。

といっても国内専門でもっぱら京都が一番好きです。

ここ最近こだわる?というわけではないのですが

ホテルの部屋の感じとかすごく気になるようになりました。

昔はさほどではなかったと思うのですが・・・。

(時には緑!!と強調的な部屋もあったし・・・・)

でも旅友と旅に行くようになって(最近はもっぱらご無沙汰ですが)

あの横浜のホテルに泊まったあたりから

なんか目覚めた!という感じで

今度一人で大阪と東京泊まりますが

なんか部屋の写真とか見ながら決めたり(そりゃそう野郎けど・・汗)

もしお金が結構あるならゴージャスなホテルに泊まってみたいという

願望まで出てきてます(笑

そして最近ホテルの滞在記などを書かれているHPを見つけて

それを見るのが楽しくて。

ホテル選びの参考になるなーといつもみてます。

ああ・・・旅に出たいねーー。

 

・・・・・9月、10月、11月(←これは完璧旅行です)ホテルに泊まるのが楽しみやー。

ちょっとリフレッシュしてきますーー。

 

・・・・意味不明日記を書いてしまった・・・(汗

拍手[0回]


カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS