忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よくテレビで
「あれ??この曲…」
と思ったときはだいたいSMAPの曲が流れています。
4年前のライブのテーマ曲(?)とかを番組で聞くとビックリします。
でも裏を返せば使いやすかったり
番組のBGMとして使いたいということは
すごいいいってことだなーと(意味不明・笑
だってあのライブの時とかCDでしか聞かないあのメロディが
テレビで流れてるってビックリです!!
さっきもテレビで「あれ??」と思ったら
4年前のあの曲でした(笑

ああ…明日も仕事です…。

拍手[0回]

PR

最近やたら会社で静電気を感じます。
ビリビリ…って(笑
今までこんなに静電気を感じたことはなかったのにな…。
着てるものの関係???
うーん…。

今日は朝の占いがピタリと当たってビックリ!
…というかその占いを見たときから
イヤな予感はしていたのですが(汗
まあそんな日もあります。

拍手[0回]


今、管理人はナニコレ珍百景を見ているのですが
愛知県の公園にSMAPの中居くんというのをやってるんですが(笑
大正時代の女流作家さんの肖像だそうな。
…管理人的には
まあちょっと…似てるかも??という…。

まあそんな話(笑

拍手[0回]


今日は仕事帰ってきてから
母と「とんど」をしました。
とんど焼きっていうのかな???
しめ縄などを燃やしたりするのですが
小学校のときは2日に書初めした習字を燃やしたな~。
その燃やした習字が高く燃え上がれば
字がうまくなるという…風習?
そんなことを思い出しながら懐かしい気持ちになりました。

朝ズバで中居くんのVTRが流れたのは今日やってっけ??
ハッピを着たのは久しぶり…といいかけて
紅白の北島さんの時に来ましたね、2週間ぶりです
ということを言ってましたね。
偶然にも見れて良かったです!!

ああ…毎日言うようですが
1月31日が楽しみすぎる…。

拍手[0回]


昨日の生スマスマ面白かった!!!
指輪のくだりとかの中居くんが笑えて(笑
松坂選手との投球対決も面白かった!!
でもやっぱり松坂選手!!
23枚射抜いてましたね!!
でもスマもかなり健闘していましたね!!
そして野球観戦みんなで行くの???
もうスマスマでその珍道中を放送して!!

しかし1月31日が楽しみで楽しみで(笑
今の管理人の心の支えはSMAPが大きいので
本当に楽しみです!!!
来週のスマスマは石川遼くん??
楽しみ☆

拍手[0回]


カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS