×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お疲れ様です、自分。
やっと明日はお休み☆
嬉しい…。
そして明日はSMAPの特番だーーーー!!!
う…嬉しい(泣
歌も歌うみたいやし
もう録画も忘れずにしなくちゃね!!
今日はMステとりあえず録画。
SMAP部分以外は間違いなく削除ですが(笑
ランキングの中にしか出ないと思うので
1分もないかな?
まああとで編集しよう。
今日はナイトスクープはないけど
ごぶごぶがある!!!
録画するか…見るか…。
両方ともを頭にいれておきましょう!
PR
昨日のスマスマ。
はるな愛ちゃんの年齢詐称…。
何年も昔上沼さんの番組のレギュラーで
数年前のさんスマで合コンのような設定で
ニューハーフが一人いますってヤツで
出てましたね(笑
でも先週でもう記事に出ていたので
わかって見る感じですね(汗
ビストロ。
妻夫木くん可愛い顔してますね!
料理が何より美味しそうだった!!
ビストロの料理はほんまに美味しそう!!
…来週のゲストって誰やったっけ??
思い出せない…(汗
はるな愛ちゃんの年齢詐称…。
何年も昔上沼さんの番組のレギュラーで
数年前のさんスマで合コンのような設定で
ニューハーフが一人いますってヤツで
出てましたね(笑
でも先週でもう記事に出ていたので
わかって見る感じですね(汗
ビストロ。
妻夫木くん可愛い顔してますね!
料理が何より美味しそうだった!!
ビストロの料理はほんまに美味しそう!!
…来週のゲストって誰やったっけ??
思い出せない…(汗
昨日のスマステでも予告流れましたね!!
中居くんはつよぽんへのドッキリを仕掛ける。
木村くんは全力坂で50の坂を走る。
吾郎ちゃんは仮面ライダー(ソムリエのライダーなのかな??)
つよぽんは鶴瓶さんとの生放送で何かにチャレンジする。
慎吾は欽ちゃんの番組を生放送でする。
だんだん全貌がわかってきましたね!!
しかし再現VTRって誰がするのかな??
ジュニアの子みたいやけど…。
しかし昨日のスマステにつよぽん登場でビックリ!!
そしてドッキリで上半身裸なのにもビックリ!!
本当にめっちゃ楽しみです☆
昔の映像が見れるのも幸せ!!
デビュー前のが流れるんよね???
忘れずに録画しないとね!!!
PCとりあえず動画で音が流れるようになりました!!
あとはCドライブの空き容量を増やさないと…。
もう2%しかないし(汗汗
ディスククリーンアップとか最近こまめにするんやけど
あとDに移動できるのは移動もしたけど
一向に増えないのはなんでですか??
PCには全く疎いので困ってます…。
どうしたものか…。
中居くんはつよぽんへのドッキリを仕掛ける。
木村くんは全力坂で50の坂を走る。
吾郎ちゃんは仮面ライダー(ソムリエのライダーなのかな??)
つよぽんは鶴瓶さんとの生放送で何かにチャレンジする。
慎吾は欽ちゃんの番組を生放送でする。
だんだん全貌がわかってきましたね!!
しかし再現VTRって誰がするのかな??
ジュニアの子みたいやけど…。
しかし昨日のスマステにつよぽん登場でビックリ!!
そしてドッキリで上半身裸なのにもビックリ!!
本当にめっちゃ楽しみです☆
昔の映像が見れるのも幸せ!!
デビュー前のが流れるんよね???
忘れずに録画しないとね!!!
PCとりあえず動画で音が流れるようになりました!!
あとはCドライブの空き容量を増やさないと…。
もう2%しかないし(汗汗
ディスククリーンアップとか最近こまめにするんやけど
あとDに移動できるのは移動もしたけど
一向に増えないのはなんでですか??
PCには全く疎いので困ってます…。
どうしたものか…。
カテゴリー
最新記事
最新CM
最新TB
最古記事
アーカイブ
ブログ内検索
RSS


