×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もうよかったです!!!
管理人3時間テレビの前にかぶりつきでした(笑
SMAPの昔の映像もなんだか嬉しかったです!!
再現VTRも程よい感じだったなと思います。
しかし木村くんと中居くんのコントって(笑
今じゃそんなことしないからな~…。
たまにはスマスマでやってほしいなー。
さて中居くんのつよぽんドッキリ!
笑いました(笑
何よりつよぽんかっこよかった!!
木村くんの全力坂もすごかった!!
管理人がSMAPSHOPに行った時に
上った坂2つも登場(笑
一つは赤坂サカスの緩やかな坂。
もう一個はTBS裏?のあの急な坂!!
下るときとかめっちゃ怖かったです。
でも50本も走るなんてすごいな~。
しきりに母が「中居くんが走ったらいいのに」
と言っていたのは…(汗
仮面ライダーGすごかった!!
本格的で、でもワインなところは吾郎ちゃんって感じで良し。
慎吾のコント。
小さい頃家族で見ていた番組。
ああーこんな感じだったなーと見ました。
しかし慎吾…アリ食べてたとは(汗
つよぽんもピアノチャレンジ。
緊張しているのが伝わってきました。
手が震えてたし。
そして歌!!
よかったです!!
デビュー曲も少し歌ってくれて嬉しかった!!
慎吾の誕生日も祝っているのもよかった!!
もう最高としか言えない…(泣
しかし今日はスマスマだーー!!
管理人3時間テレビの前にかぶりつきでした(笑
SMAPの昔の映像もなんだか嬉しかったです!!
再現VTRも程よい感じだったなと思います。
しかし木村くんと中居くんのコントって(笑
今じゃそんなことしないからな~…。
たまにはスマスマでやってほしいなー。
さて中居くんのつよぽんドッキリ!
笑いました(笑
何よりつよぽんかっこよかった!!
木村くんの全力坂もすごかった!!
管理人がSMAPSHOPに行った時に
上った坂2つも登場(笑
一つは赤坂サカスの緩やかな坂。
もう一個はTBS裏?のあの急な坂!!
下るときとかめっちゃ怖かったです。
でも50本も走るなんてすごいな~。
しきりに母が「中居くんが走ったらいいのに」
と言っていたのは…(汗
仮面ライダーGすごかった!!
本格的で、でもワインなところは吾郎ちゃんって感じで良し。
慎吾のコント。
小さい頃家族で見ていた番組。
ああーこんな感じだったなーと見ました。
しかし慎吾…アリ食べてたとは(汗
つよぽんもピアノチャレンジ。
緊張しているのが伝わってきました。
手が震えてたし。
そして歌!!
よかったです!!
デビュー曲も少し歌ってくれて嬉しかった!!
慎吾の誕生日も祝っているのもよかった!!
もう最高としか言えない…(泣
しかし今日はスマスマだーー!!
今日だ…今日特番だ!!!
う…嬉しい(泣
どんな感じになるのかな??
もう今から楽しみ!!
なんか放送前に何かあるみたいやね?昼ぐらいに。
でも関西は全くそんな予定も放送もありません(汗
関東だけなのかな????
本編はちゃんと見れるので
まあいっかな。
…最近またゲームにはまってます(笑
う…嬉しい(泣
どんな感じになるのかな??
もう今から楽しみ!!
なんか放送前に何かあるみたいやね?昼ぐらいに。
でも関西は全くそんな予定も放送もありません(汗
関東だけなのかな????
本編はちゃんと見れるので
まあいっかな。
…最近またゲームにはまってます(笑
この間リンカーンを見ていたら
新宿の世界堂に行っていました。
世界堂と言えば画材屋さんですが
関東旅に旅友さんと出かけたとき
ボスに連れて行っていただいたなと
ふっと思い出しました。
確か何か買ったと思うんですが
何を買ったかまでは覚えていない(汗
…そういえばペン先数少なくなってきたな…。
うーん…。
新宿の世界堂に行っていました。
世界堂と言えば画材屋さんですが
関東旅に旅友さんと出かけたとき
ボスに連れて行っていただいたなと
ふっと思い出しました。
確か何か買ったと思うんですが
何を買ったかまでは覚えていない(汗
…そういえばペン先数少なくなってきたな…。
うーん…。
カテゴリー
最新記事
最新CM
最新TB
最古記事
アーカイブ
ブログ内検索
RSS


