×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日のスマスマには大爆笑でした(笑
沢村さん最高ーー!!
慎吾はセクスィー部長やってくれましたね(笑
でも本家の肩の揺れは半端じゃなかったですね(笑
木村くんの平泉さんも久々に聞いた!!
美輪さんのモノマネも似ていたね!
歌。
サタデーナイト!!
スマはみんな可愛かったね☆
踊ってるところもよかった!!
さて石川遼くんとの対決も面白かった!
松坂くんの放送はまた今度??
台場の母もよかった(笑
本家に似てたね。
さてさて
明日はお休み☆
友達と須磨の水族館に行ってきます!
慎吾も行った場所だね。
ぴったんこカンカンの時に。
ちょっと楽しみ☆
沢村さん最高ーー!!
慎吾はセクスィー部長やってくれましたね(笑
でも本家の肩の揺れは半端じゃなかったですね(笑
木村くんの平泉さんも久々に聞いた!!
美輪さんのモノマネも似ていたね!
歌。
サタデーナイト!!
スマはみんな可愛かったね☆
踊ってるところもよかった!!
さて石川遼くんとの対決も面白かった!
松坂くんの放送はまた今度??
台場の母もよかった(笑
本家に似てたね。
さてさて
明日はお休み☆
友達と須磨の水族館に行ってきます!
慎吾も行った場所だね。
ぴったんこカンカンの時に。
ちょっと楽しみ☆
PR
やっぱり休みの日は昼寝はかかせません。
そして今日も良く寝たな(笑
昨日の夜11時過ぎに寝て
何度か途中起きたけど
8時半ぐらいまで寝てたんじゃないのかな??
よく寝た(笑
でも管理人は寝つきがいいほうではないので…。
でも最近は布団に入って10分以内では寝れるようになったかな??
昔は30分ぐらい寝れなかったりしたな(汗
ちょっとやらなきゃいけないことができたので
とりあえず頑張ろう!
明日のスマスマは美輪さんとセクスィー部長がビストロ?
すごい組み合わせやね(笑
(明日は新聞休みやから月曜日のテレビ欄も載ってた)
そして今日も良く寝たな(笑
昨日の夜11時過ぎに寝て
何度か途中起きたけど
8時半ぐらいまで寝てたんじゃないのかな??
よく寝た(笑
でも管理人は寝つきがいいほうではないので…。
でも最近は布団に入って10分以内では寝れるようになったかな??
昔は30分ぐらい寝れなかったりしたな(汗
ちょっとやらなきゃいけないことができたので
とりあえず頑張ろう!
明日のスマスマは美輪さんとセクスィー部長がビストロ?
すごい組み合わせやね(笑
(明日は新聞休みやから月曜日のテレビ欄も載ってた)
ニコニコ動画で懐かしのアニメOPとか見たら
ほぼ見ていたアニメだった(笑
話の内容とかほぼ覚えてないけど
不思議とOP・EDは覚えています。
ウラシマン…その名前の響きが懐かしい(笑
でも今のアニメはあんまり見ないなー。
サザエさんとかたまにコナンくん見るけど。
ほぼ見ていたアニメだった(笑
話の内容とかほぼ覚えてないけど
不思議とOP・EDは覚えています。
ウラシマン…その名前の響きが懐かしい(笑
でも今のアニメはあんまり見ないなー。
サザエさんとかたまにコナンくん見るけど。
スマスマ。
きみまろさんのWiiのくだりよかったです(笑
結局は商品名は知らないけど
やったことがあったということでしたが(笑
セレブAD。
ちょっと笑ってしまいました(笑
歌。
…何を歌ったっけ???
「雪が降ってきた」やったっけ??
管理人的にはアップテンポの曲を歌って欲しかった。
確かにバラード(?)バージョンもしっとりいいのですが
テンポのいい曲の方が好きなので(笑
…相変わらず感想とは言いがたい感想(汗
昨日のナイトスクープの「マキちゃんの母乳」にはビックリ!!!
しかもバターにしたら美味しいって!!!
笑ってしまいました(笑
きみまろさんのWiiのくだりよかったです(笑
結局は商品名は知らないけど
やったことがあったということでしたが(笑
セレブAD。
ちょっと笑ってしまいました(笑
歌。
…何を歌ったっけ???
「雪が降ってきた」やったっけ??
管理人的にはアップテンポの曲を歌って欲しかった。
確かにバラード(?)バージョンもしっとりいいのですが
テンポのいい曲の方が好きなので(笑
…相変わらず感想とは言いがたい感想(汗
昨日のナイトスクープの「マキちゃんの母乳」にはビックリ!!!
しかもバターにしたら美味しいって!!!
笑ってしまいました(笑
カテゴリー
最新記事
最新CM
最新TB
最古記事
アーカイブ
ブログ内検索
RSS


