忍者ブログ
SMAPと旅の好きな管理人の気ままな日記。マイペースに運営中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


面白かったです(笑
あんまり読みたくない内容ねんな、あの内容は(笑
ケンカとか(笑
結局原因は何だったのかな??
そこは言わなかったような気が??
「メンバーはオマエが嫌いなんだよー」
って髪の毛いきなりつかまれたっていう(笑
でも理由とか原因があるからそこにつながってくるということで…。
そこはあんまり話したくない領域なのかな(笑
…と一人妄想(笑
武闘派なんですね、SMAPは(笑
生放送中に素人とケンカしちゃうグループですからね(笑

でももっと昔の話とか聞きたかったりする。
だってそのときはSMAPファンじゃなかったから。

今日は休みです。
やるべきことをやって明日ゆっくりするぞーー!!

拍手[0回]

PR

朝から地震ビックリ!
意外と揺れた…。

今日も仕事。
頑張りましょう…。

拍手[0回]


木村くんがCMしてるヤツ。
しかしまだネット生活に難あり。
明日またチャレンジします。



拍手[0回]


昨日何かの番組を見ていたら
この曲って確か!!?と思える曲が流れていました。
それはSMAPライブのときの
♪イッツショータイム~
で始まるあのドラキュラ衣装のジャンクションの曲!!
しかも歌が始まる前で終わりました(笑
多分間違いなくあの曲かな?と思ったけど
似たような曲があるのかな??

でもテレビとか見ているとSMAP関係の曲って
よく使われているよね。
しかもなんでこの曲をって思うのもあったり(笑
ファンは多分知ってるけど
一般の人は多分SMAP関連の曲だとは思いませんからね。

さて、ようやくお休みです!!
今日はついにPC買いに行ってきます!!
もう空き容量が全く減らせない状態の今のPC(汗
新しいPCを買ったらそれをネット用にして
今のPCのネットで使っていたものとかいろいろ削除していこう!

拍手[0回]


昨日のキミハ・ブレイクを最後の方みたのですが
あの絵ですが
番組を見てるときはそんなに怖くなかったのですが
(実際に燃えちゃったしね・汗)
その後携帯でちょっと検索したら
そっちの絵の方が怖かった!!
…あれ??番組の絵と違うんですが(汗
もうなんかその絵を見たときに
怖くて怖くて
「あ!これはこれ以上見ちゃいけない」
と思って、リンカーンを見て(気づいたら)寝ていたのですが
もう何度も目が覚める(笑
5回ぐらい目が覚めて
思い出すのはあの絵のこと(汗
よっぽど怖かったのでしょうね、管理人(汗
でも今日になって再度ネットで見てみたら
また別の絵が出てきて(何枚あるのかな??)
でも不思議と昨日恐怖を感じた絵は
朝見ると怖くなかったです。
…夜に見たのが悪かったのかな(汗
うーん…。

今日はお休みです☆

拍手[0回]


カテゴリー
最新記事
最新CM

[03/15 ささ]
[07/03 ささ]
[04/18 サキ]
[04/18 ミー]
[02/24 ささ]

最新TB

最古記事
アーカイブ
ブログ内検索

RSS